今週は確定申告を終わらせました!
取引先から源泉徴収される職種なのでそれが結構返ってくる〜!!

同業のフリーランスの先輩たちは白色申告の方も多いのですが、わたしは控除額の大きい青色申告にしてます。
去年は娘の矯正の支払いもあったし、夫にも医療費控除をやってもらわなくちゃ。

さて、娘がカレーの給食のときにナンが出て、また食べたいって言ってたので無印良品で一緒に作ることにしました。


YouTubeで無印良品のナン作ってる動画を見てからスタート。ほとんど娘に作ってもらいました☺️



ちょいと膨らみが悪い気もしますが(笑)
味は普通にナンで美味しかったです🥰🍛



それから無印良品では珍しく服を買いました。

木の実から作ったカポック混 デニムコクーンパンツ。


 

ファッションライターの方がおすすめしていて、試着したらシルエットが良かったです。
ゆったりめなのでSサイズでもゆとりあり。
Sサイズは最後の一つでした。人気なのかな!


それから無印良品のスタッキングシェルフを使ったリビングの収納も見直ししたのでまたBlogにも記録しておきたいな☺️