土曜日は夫がお休みだったので、
七五三のスタジオ撮影にいきました!

本当は娘は去年の11月ですが、夫が忙しかったので半年遅れ。息子は今年の秋に5歳なので2人いっぺんに撮影してしまおうとなりましたキメてる

今回は一軒家のスタジオ。スタッフさん達もすごく慣れていていい写真がたくさん撮れて大満足です。

データ100枚、パネルのプランに加えて
ポストカードアルバムも注文!
今回は2人とも七五三ということで、主役料金、着付け、洋装に着替え、ヘアチェンジ、、と
色々プラスされて10万円くらいになったけど、
この先は、スタジオで撮ることはなかなかなさそう?なのでいい記念になったと思います!



娘の着物は、ネットでコレって決めてたものがあったのですが、当日新しい着物が2着入荷していて
そのうちのひとつの方を娘が選び、大正解!


息子も、若いお姉さんたちに、ちやほやされて終始ご機嫌。コテでちょっと髪の毛かっこよくしてもらって髪型だけは坂口健太郎くんみたいでした(笑)

我が家は、みてね のアプリを使っているのですが、たくさんのデータをパソコンで取り入れるためにプレミアムに登録してみたよひらめき


そして、翌日娘は2年ほどロングだった髪をバサッと切りました!ワンレンボブみたいな感じ。

毛量多いので少しすいてもらい、髪を乾かすのが少し楽になってよかったですニコニコ




 


楽天セールで色々買いたいな、と思ってます!