今日、お向かいさんがくれたデザート!
シャトレーゼに行って、つい買っちゃったとのこと。

近所は年配の方が多いのですが
子どもが少ないからか
うちの子たちを皆でかわいがってくれてありがたいですニコニコ



さてさて、タイトルの件ですが
娘は工作好きで、最近レジンにハマってます。

キーホルダーやヘアゴムなど作ってます。

最初は100円ショップで
透明レジン、色付きレジン、シリコンモールド(型)、ビーズを買って手軽にスタート。
ネイルのUVライトでも十分固まりました!

そのうち、大容量のレジンが欲しくなり
パンドラハウスで大きいボトルを買いました。

最近の作品はこちら指差し
これはお友達にプレゼントすると言って作りました。



そのお友達が家に来たときにも工作を!
100円ショップで買ったバスボールのキットをしました。


水が多すぎたのか固まりづらかったけど
なんとかうまくできて良かったですにっこり