娘のランドセルは、吉祥寺の家具屋さんのキシルで購入したもの。
取っ手をオプションで付け替えられて
色を変えられるのがお気に入り飛び出すハート

なんですが…
今朝、気がついたらネジがひとつなくなっていて。
家中探したけど見つからずちょっと不満

ネジ一つだけ売ってもらえるかな?と

お店に電話したら

初めてなくした場合は差し上げてます!と。

配送も(多分)無料とのことで

ありがたいサービスですね!


時間があったので、

吉祥寺にすぐに取りに行きましたひらめき


\無事になおったよ!/



ちなみに、ランドセルを見るには

予約が必要に変わっていたので要注意!

息子もランドセル見たいって言ってたので残念。


今は黄色いカバーつけてるんですが
来年からは外すと思うので
ついでにアタラ専用のランドセルカバーも購入。


黄色いカバーも汚れがついてるので

ランドセルを守ってるんだなぁと実感…。

 

【atara専用】ランドセルカバー 反射材 テキスタイル アタラ ランドセル オプション 男の子 女の子

 

こんなかんじになった!
(来年から使います。)



その帰り、すぐ近くの「四歩」という
カフェ併設の雑貨屋さんに行ってみました。

じっくり見たかったけど、
パパの車(お迎え)がそろそろ来そうだったので
ぱぱっと見ましたあんぐり


ドライフラワーとかの
一輪挿しにもできるお家の置き物と
手紙舎のメモ帳。
メモ帳の柄がいっぱいあって可愛いです飛び出すハート