息子のTシャツをたくさん買いました!

 





娘のおさがりばっかりで

最近は、すみっこのTシャツとか着ている…。

なのに古着…。ごめんよ泣き笑い

でもきれいで、可愛かったんだよ。


息子は全然、服にこだわりがなく

わたし好みのものを着てくれます。

 

お出かけした時に

娘にだけ靴を買ってあげたりしても

何も文句言わない…。

(逆だったら大変不安

 

「僕、何も買ってもらってない」と

ぼやいてる時もあったけど

娘みたいにしつこくないし、機嫌も損ねないw

 

男の子の靴はニューバランスの黒かグレーが

カッコよくて好きなので、わたしが

先日楽天セールの最後にポチ!


でも、代わり映えしないので

息子、おニュー感がない泣き笑い

 

 

 

娘は最近、ユニクロの

シナモンロール×ハチワレちゃんの

Tシャツがお気に入りみたいですニコニコ

 

GIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション UT(半袖)


 

GIRLS mofusand フルーツパラダイス UT(半袖)

 

モフサンドとちいかわも好きみたいで

すみっこの地位が危うくなってきた!

 

この水筒とってもかわいくないですか?

誕生日プレゼントの1つに買う予定です♪

 

 




[どうでもいい話]

今日はPCでBlogを書いてみました。

PCの方が書きやすい!!

仕事の合間に、時々PCで更新してみます。