梅雨前にストレートパーマをかけました。

中学生ぶり…!!


こどもの頃からクセ強めで悩みの絶えない髪質。


ただ縮毛矯正のしゅんとした感じが似合わないので

髪質改善のストレートにしましたが

何日持つかしら🫠





前髪は流行りの?

シースルーバングにしてもらいました(笑)



楽天での購入品(予定も)です。


そろそろビニール傘卒業しようかな、と。

美容室で見た雑誌に載ってて、

あら、かわいい🩷


 折り畳みもある!

 


 グレージュの110を息子用に。

 

娘はこれかなー?

 


屋外用のゴミ箱

昔、Georgesというお店で見て一目惚れ!

おむつのゴミがほとんどでなくなったので

この容量あれば十分かなニコニコ






毎朝、子どもたちと鉄分補給↓



 

この赤ちゃん用の歯ブラシじゃないと

娘が痛いっていうのでまたポチっ!