ママ友がコストコのお土産で
抹茶ローフをおすそ分けしてくれた飛び出すハート
甘すぎなくておいしい!

リモートワークのお供になってるけど
これかなり太るやつ不安



さてさて、新生活。少しずつ慣れてきました。

やっと今週から学校給食!待ってました飛び出すハート

お弁当はかなり手抜きしてたけど
学童用に保温弁当が便利でした!
時間がないときはレトルトカレー(笑)


友達から羨ましがられて喜んでた(笑)

娘は朝、7時50分にお友達と待ち合わせ。
女子4人で登校しています。

1.2キロあるので、最初は送ってましたが
今は大通りに出たら帰ってます。

その間、息子には一人で待っててもらい
8時過ぎに帰宅、9時までに保育園へ。

9時半から勤務開始です。

息子はだいぶまともになってきたけど、まだまだマイワールド全開です泣き笑い

市でやっている発達支援の教室に申し込むも、優先順位に満たないとのことで落選。

良いんだか悪いんだか(笑)
息子よりまともそうな友達が受かってたからよくわからん。

小児科にお願いしたら様子も見ずに診断書を書いてもらえたので(こちらも良いんだか悪いんだか)
民間のところを探してみようかなと思っているところ。

保育園の月2回の体育指導とかは
一応ちゃんと並んだり受けられているらしい。


おむつは夜以外ほぼ取れました!
外出時はまだ怖くてオムツはかせてるけど
そろそろ挑戦したい!
保育園でもほぼパンツ。パンツ


GWは娘&夫でキャンプに行くらしい!

わたしは明日から10連休指差し


わーい、なにしよひらめき