3月17日


超怖がり娘が、

ついにクロールで7メートル泳げた!!

※息つぎなし


7メートルまでの級なので、

頑張ればもう少し距離いけるのかな?


わー!!感動!


いつまでかかるんだろう

というか、まだかかるだろうな

と思っていました知らんぷり


一緒にはじめてお友達が

どんどん上を行ってて、あとから上がってきた子達に抜かされまくってますー!


今のコーチはベテランのおじさんコーチ。 

教え方がうまいみたいで

娘も〇〇コーチならいく!と言ってます。

娘、ヘタレだから11月からずっと担当してくれてます。


でも実は、今の帽子の色が変わってから

最初は別のコーチで、

泳ぐの怖いから行きたくない、

とずっと言ってて。


大丈夫かなぁと思っていました。


今のコーチに変わったときも

最初は深い(足が全然届かない)のが

怖いようで…


ビート版があればどこまでも行ける。

でも手が離せない…が続いていました。


ある時、「お腹痛い」と、プールに入らず

早退したことがあって💦

帰宅後すぐけろっとしてた。


もう3月で辞めようか、なんて話してたんですが、

いきなり泳げるように!!


コーチも、レッスンの後、

わざわざわたしを読んでくれて

「感動した!」と言ってくれて

わたしも嬉しかったですニコニコ


小学生になったらコーチが変わるので

残念ですが悲しい


次でコーチ最後…

お礼をしっかり伝えようと思います!


この日午後からはお友達誘って

小学校の校庭開放に行って公園も2つはしご。

元気だなー!!


息子は最後の公園で

疲れたー帰る、、と言って先に帰りました昇天



話はそれますが…
娘が半年くらい前から最近好きな絵本♪↓


あんびるやすこさんの絵本が好きで

図書館で借りてます。

まだ自分で読めないので読み聞かせ泣き笑い



 

このハーブ魔女シリーズは、今7巻まで読んで

そのあと何冊か飛ばして読んでます。

1巻から読むのがおすすめ!


ハーブ魔女の次の巻が借りれなくて

今、魔女パールを読み始めてますにっこり