先週末、高知県に帰省してました!

なのでお雛様、出してない←言い訳w


姪っ子のお雛様、可愛かったニコニコ




旅行については

またblogに記録したいと思います。



小学校の入学も控えているし、

今回も楽天で沢山買ってしまいそう。


いつも完走しないのに、

2月、3月はあっという間に完走です驚き

 

とか言って、自分のものもちゃっかり!

 


 

オケージョン用に買いました↓

普段遣いもできそう飛び出すハート

 

これ買うの迷ってたら半額に…!

 ブラックを買うつもりです。

 




使用感が気に入ってるリピ↓

 


ここからは子どもたちのもの。

息子にスニーカー!60%OFF!

 

小学校用にスカッツ!

 



小学校の赤白帽子と体操服!

指定がなくてこちらの120。

安いけど、良かったです


 

洗濯槽のお掃除に、気になっていたこちらをポチ。

 

コロッケも!