今週、我が家の屋根に

太陽光発電がつきました!


この季節、お天気なら

買電せずに1日まわせそうな感じです飛び出すハート


まだ手続きはしていないのですが

昼間は誰もいなければ売電もできそう!


補助金は東京都なので、165万円にっこり

ゆくゆく夫が電気自動車を買うつもりなので

太陽光でそちらの補助金もUPします。

さらに子育て世帯の補助金も!


メリット、デメリットありそうですが

自分の家の太陽光で、電気をまわせているのが



なんとなく嬉しくて、、

ついついモニターを見てしまいます。

どのくらい発電してるのか、

蓄電や電気の使用量がわかります。


先になりますが電気料金や売電のことも

データが出たらいつか書いてみようかなひらめき



さてさて、前に卒入式の服を買ったと

ブログに書いたのですが


夫に、黒いね、ダンサーみたいと言われ不安

急遽、入学式用にジャケットを買い足しました!


届いてみると、商品画像そのまま!って感じ!

ネットでの買い物にしてはかなり成功かな✨


カジュアルにも行けるので

春の羽織にもなるかと飛び出すハート

 

でもでも、令和の卒入式は、比較的自由と聞くので

卒業式は、これを羽織らずそのまま着てやる〜!!

わたしは気に入ってるし(笑)

※コサージュつけます飛び出すハート



 

 


 

 

 



あ、GUのバレエシューズ、明日までセールでした!

入学式、卒園式に娘に18㌢買いましたニコニコ