2月ももう4日。
でも1月はお休みもあったからか、いつもより時間の流れがゆっくりと感じられたかな。子どもたち、1月は久々の皆勤賞👏

本当は中旬に息子が発熱したけど、運良く土日で回復。それがわたしにうつって今若干風邪気味‥真顔
龍角散ダイレクトがなかなか優秀で、寝る前に飲んでおくと、朝起きたときに喉の痛みが少し楽な気がします◎青い方を買いましたが、個人的に味も好きニコニコ


インフルエンザが保育園で流行っているけど、2週間後には旅行支援で、私の祖母に会いにいくので、このまま元気で過ごせることを願います。

 

 

 

 




最近、ダイソンの掃除機のバッテリーがすぐ切れるのでコールセンターに電話してみたら、製品登録をしてると2年保証になるらしく、無料で新しいバッテリーと交換してくれましたひらめき

寒くてバッテリーが切れやすい可能性もあるので様子を見てとのこと。あと3ヶ月で2年だったから、タイミング良かった!




ここからは購入品。


スマホストラップがなかなか使いやすくシンプルな色も欲しくなりtopologyのベージュをポチ。

夫もブラック系の色を一緒に買いました。


在宅勤務のお迎えはスマホだけぶら下げて行ってて便利だよ!登園、降園時にQRコードをかざしたり。

 

 


娘の長靴が小さくなってきたので大きめの18cmを。

ブラウンかわいいな、と思うけど娘希望のラベンダー。こどもの好みもたまには尊重。w

  

 

 激安アウターは娘の希望のミント色。

 

 スイミングのタオルが薄くなってきたので。

お花の柄、かわいいです🌷

  

 

 agnès b.のマザーズリュックも。

(これはフリマサイトで)


リュックはプライベートでTODAYFUL、仕事用にSTANDARD SUPPLYのワラビー使っているんですが、旅行用に大きめのものが欲しくて。想像以上に大きかったけど、この時期子どもたちが外でアウター脱いだりするのでちょうどいいかも?


子ども用のagnès b.のリュックが可愛くて、息子とお揃いしたいな飛び出すハート


 



ZARAのセールは買うものないなって思ってたけどなんとなくアプリを開いたら、子どもたちのジャストサイズだけ残ってたこちらを購入。


かわいくてお気に入り飛び出すハート