くるしーょ(/_\;)

昨日焼肉食べ過ぎた・・・

ただでさぇブタなのに。
今日ゎ超控えますダウンダウン

ぁ、夕日きれぃだった。




ベスト
Tシャツ
ショーパン

の定番コーデにフワフワのベレー帽とグラサンでアクセント付けてみました(´∀`)ドキドキ
ぁ、あとチェックのニーハイはいてるょひらめき電球

この秋の定番化しそぅ、コレ(牡牛座牡牛座)