最近は公務員試験を受けようと思って勉強しています。
勉強カフェという、大人の自習室みたいなものに入会して、金かけてるんだから集中きてやるぞ!と、人生で一番集中してやってます。(でも、そもそも集中力がないので普通の人に比べればやってないほうでしょう)
アルバイトは、カレーや ゴルフ練習場の受け付け ゴルフショップ 寮監をやっております。
カレーは、効率よく動くのが苦手でラッシュタイムに対応できないので、怒られました。
辞めようと思います。←こんなんでやめるのは本当はダメですね。すみません。
受け付けはお局のクソババァがウザいので少なめにしようと思います←協調性がないし、気にしいなところがだめですね。しかし、これは向こうのIQが低いのと、相手の気持ちがわからないのも原因があると思うのです。
ゴルフの練習できて、暇なのでバイト中も勉強できるのはありがたいですが。(ばばあはバイト中、TOEICの勉強をしてるみたいです。)人の悪口を言うのはよくないですが、僕みたいなやつには我慢できないのです。
ゴルフショップはひとがいいですね。バイト中勉強できないのと、時間帯が夕方なのがネックですが。←ジムに行きたいのです。
あと、ゴルフクラブを見てるとワクワクします!ストレス解消ですね。
寮監は、僕がナメられるタイプ+人の気持ちがわからないので、中高生に絶賛なめられ中です。これはしかたないですね。あまり、近づかず寮監室で内職してようと思います。
長くなってしまったので今回はここまでです。
また、愚痴を書きたいとおもいます