旅田卓宗のたそがれ日記ー10月23日 | [旅田卓宗のタンポポ人生塾]

[旅田卓宗のタンポポ人生塾]

波乱万丈の人生を生きて来ました!

130922_1542~001.jpg

東京からわざわざブログのお友達が訪ねて来て下さった。

10年前、逮捕され2年2ヵ月に及ぶ長期未決拘留を経て、やっと保釈された時、無実を世に訴えたい一心から60の手習いで覚えたのが、パソコンでブログを書くことだった。

その時、真っ先にお友達になって下さった一人が昨日訪ねてくれた方だった。

お会いしたのは初めてだが、10年来のお友達のように親しくお会いすることができた。

ぜひ和歌山ラーメンを食べたいとのことだったので友人に僕に代わって案内してもらった後、再び吉宗劇場に駆けつけてくれて恐らく初めてであろう大衆演劇まで観劇して下さり、にこやかに笑ってホテルに帰って行った。

苦戦している劇場を激励してあげようという気持ちが痛いほど身に染みた。

「手術をなさった体なのに目が輝き意外にお元気な旅田さんとお会いできて本当に良かった」

彼はそう言って笑顔で去って行った。

ネットを通じて知り合ったお友達だが、こんなに親しくお付き合いできるお友達になれようとは夢にも思わなかった。

ネットの世界は決して仮想空間ではない。

人間と人間の心の通い合う場だとつくづく知ったものである。

ぺペンペンペン 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
     【何でも無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む旅田卓宗です。

人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、
何でも、ご相談頂ければ幸いです。

以下のアドレスや携帯電話に御連絡下さい。

又、うつ症状に陥り精神的にお悩みの方は私がうつ症状に
陥った時に救って下さった女性の
心理カウンセラーさんをご紹介します。

アドレスは tt8341otoko@willcom.com

電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「旅田卓宗を救う会」 http://tabita.kenkofoodsplus.net/

「旅田卓宗の冤罪被害者掲示板」 http://tabita.bbs.fc2.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ペタとツイートお願いします。 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓