KALDI が大好きなのですが、

今日は一日に二ヶ所のカルディに行ってしまった笑。



たまたまですけどね。



昨日はハマちゃんが来てたので朝モーニングついでに近くのカルディへ。

買いたいと思ってたトムヤンクンの素がなかったので他のもの買って帰りましたが、夕方に見たいものができたので市内の商業施設へ。


あ。


てか、ここにもいつも行く方のカルディあるやん。

ってことで、カルディ併設カフェでパンケーキを食べ、またまたカルディで買物。

どんだけ〜


今度は無事にトムヤンクンの素を見つけ、急に赤ワインを欲したのでコスパの良さげなの購入。


満足ニコニコ


{AFA52A1A-FA32-41B2-B91F-C6A0BFF4F348}


ちなみにガーリックオイルのドレッシングは、病気してから健康オタクになりグリーンサラダを毎日食べるため、いしだ壱成並みにドレッシングを揃えてる父への実家差し入れ用。




ハマちゃんを見送り、ご飯作って赤ワイン1人飲み🍷照れ

一本飲んじゃいそう...ニヤニヤ


{15AB43DB-C5A4-4B79-821A-AC02EF8FD331}

マイブームのゆでたまごに顔描くやつ。




昨日はハマちゃんに怒ること(また同じパターンの片付け問題←成長なし)もあったのですが、なんか今後住むとこの場所について具体的な話しになりました。


それについてはまたっ!