あり得ない濃さのハイボールを出す喫茶店兼スナック(だいぶ怪しい店)がありまして。

近頃友達が気に入ってよく歌謡曲歌いに行ってる

 

 

前回行った時は瓶ビールしか飲まなかったのですが、

 

噂では聞いていたんです。

 

 

 

ちょっと前に3軒目にそこに行って、調子に乗ってこの殺し屋と呼ばれるママ(推定年齢70歳)のハイボールを2杯飲み、記憶喪失になったわたし。

 

 

 

途中からまっっっっっったく覚えてなくて(カラオケ歌った後、こあがりで寝てたらしい)、まぁ幸いハマちゃんもいたのでタクシーに乗って帰ったそうなのですが、朝聞いたら

 

 

さすがの仏のハマちゃんも

 

 

 

ちょっと怒ってた滝汗

 

 

 

 

 

どうもタクシーをマンションのちょっと手前で降りてなぜか反対方向に歩いていくので止めたらそこで座りこんで動かなかったらしい。

 

で、次の日も仕事だし早く帰りたいのにかなり厄介だったそうチーン

 

 

 

 

しかも、朝起きて用意してたら

 

 

わたしの携帯がない真顔

 

 

ない真顔

 

 

 

 

その店に忘れたかもしくはタクシー、最悪落としてるかも・・・チーン

 

 

とりあえず仕事に行かなきゃならんので、家を出てて歩いてると10mくらいのとこの脇の砂利にわたしの携帯が落ちてた!!!!!!!

そこでタクシー降りてしゃがみこんでたらしいので、その時にかばんから落ちたのでしょう

 

 

 

奇跡!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この日の全ての件は、0対10で完全に私が悪いのでもちろんちゃんと謝って、今は笑い話ですが。

 

 

 

この時一緒に行った1人に後日出会ってその話すると、

 

「しょうがないですよ。あのハイボールは本当にやばいです。ケラケラ笑いながらあんなの作ってるママ怖いですよね」

 

 

お酒濃くしてお店側になんのメリットあんねん!!

って思いますが(そもそも何にも考えず適当にどばってウィスキーを入れている)、

 

ある意味コスパ抜群の店やなーと。

 

 

 

また行くこともきっとあるので気を付けます。

 

どこで飲んでも安心安全な瓶ビールを推奨いたします笑い泣き

 

ちなみにウーロンハイも激濃らしい。やろうな。