どうでも良い話ですが、

みんな、好みの顔ってありますよね?
一般的にどうかは置いといて。





こないだね、インスタを見てて友達の投稿にコメントしたところ、他になんかとなーく見覚えのある名前見つけたのでその人誰だっけかな?
となりまして。

ポチり。





出てきた男性。


あー!はいはい。

わたしが23くらいの時に、その友達のゼミ友で開催したコンパで知り合ってわたしが気に入ってた人でした笑。



てか、見た最初は全然わからなかったんですが、職業が特殊。まぁいわゆるテレビマンね。
名前も珍しくて、それをもじったユーザーネームだったのでわかりました。








てかさ、




めっちゃかっこよくなってる\(゜□゜)/


おしゃれだしー

※あくまでわたしの好みのカッコよさですが



当時、彼はかっこいいという印象はなくて、めちゃくちゃ面白い子で、何回か遊んだりしてました。

今、関西でお笑い番組つくってるみたい笑



結局、当時はADで死ぬほど忙しかったので、いろいろタイミングも合わずそのままになり終わりました。エロなど全くナシ←


で、その子の顔見ててもうひとつ気づいたのが、その後に2年くらい付き合ってた彼氏と似ている。


系統でいうと、山崎まさよし系。
猫顔より犬顔。



どうもこの手の顔が好きなんだな、わたし。



ちなみに独身ぽかった。同い年。
ただ、この人のインスタ、自撮り多くてちょっと引く笑。
そいや、当時も髪型変えた!的な写メ送ってきたりしてたかも。


人ってそう変わらないのね〜