星2014年1月~2014年6月頃星

 

 

ネット婚活で出会った男~youbride編~の続きです。

 

 

 

 

えー、これはわたくしの婚活史上で最も強烈な男性と出会ったお話です。

 

 

 

 

スマート君に恋愛中の間、はじめたばかりのネット婚活で会える人には会っておこうとやりとりしながら数人にお会いしてました。

 

 

2番目に会った人

shuu君とします。

 

 

 

向こうからメッセージがきまして、うろ覚えですが、40くらいだっけ?コンサル系の会社経営。(半分アメリカにいるとか?)

 

 

コンサル、飲食、美容←このあたりの男性経営者をなんとなく胡散臭く思ってしまう性分があり。

すごい偏見ですいません

 

 

 

むむむ・・・

 

と思ったのですが、結婚相談所と掛け持ちしていた私としては相談所では出会わないタイプの男性には極力会っておきたいって気持ちもありまして。

真面目でお堅い男性にはお見合いで出会えますしね。

 

 

 

サイト上でのメッセージのやりとりはごく普通だったと思うんです。丁寧な感じでしたし。

 

 

ただ、写真が

 

 

 

ほぼわからんのですけど!!

てな写真で若干の怪しさはありました。

 

 

 

 

 

メッセージのやりとりがスムーズだったので、とりあえずお会いすることになりました。

最初電話で話したいと言われたんですが、前から書いてるとおり

 

 

 

わたし、電話はほんまに苦手なんだわ。

会ったことない人と電話で話すなんて至難の業です。

 

 

 

 

なんで、それだったら直接会う方がいいです!!ってなノリでお約束を。

 

 

会うと決まってから直アド←言い方古いwwを交換して会うまでの数日間メールのやりとりを開始したのですが。

この頃はもうLINEが主流でしたが、なんとなく(相手40代だったし)アドレス交換の流れになったような気がする。

 

 

 

 

早速、

 

 

 

あーーーーーーー

無理なやつかも。

 

 

 

 

 

スマホになってからというもの久しくお目にかかってないとは思いますが、、、、

 

ガラケー最後の時代に流行っていた

 

デコメドキドキハートブレイク

 

わたし、こういうの使う男性、めっちゃ苦手。

 

 

 

 

 

しかも忘れもしない、

ワンピースのデコメを多用されるという・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

{E471B1B6-64E8-4B94-9D31-7C6B8EC36C01}

 

 

 

 

 

 

今日はお客さんとゴルフだったよん麦わら海賊団←検索ww

 

夜は○○で食べたよんサンジ

 

 

 

(;´Д`)ノ

 

 

 

 

あと、サンキューを39って打ってきたことが忘れられません。

 

 

 

 

 

 

会うのがめちゃくちゃ嫌になってきたのですが、約束の日がすぐだったし、ドタキャンが苦手なのと、もはやネタとして面白くなってきていたこともあり真面目に婚活してますよ

 

 

とにかく会うだけ会うことにして、仕事終わりに三宮へ向かいました。

 

 

そこに現れたshuu君とは!?

 

 

 

 

{F86B7F75-9479-41F1-AC1F-1115665B00EB}