星2013年12月~2014年4月頃星

 

 

 

ネット婚活をはじめて、最初にやりとり→会うってなったのがスマート君だったため、他の人に気乗りがしない状況ではあったのですが、一応やりとりは複数人としたり、2.3人は会ってみたりもしました。

 

 

 

そんな中、

 

不愉快になることがありました。

 

 

ある男性からメッセージがきました。

 

東京在住の医師

 

 

すごくお綺麗で・・・というような写真を褒めてくれる内容でして、

 

もしやり取りしてる人が他にいなければ、やりとりしてもらえませんか??

 

 

のようなメッセージだったんです。

 

その人のプロフィール見ると、なんか強気な感じだなーって印象。

 

 

例えばだけど、多分医師なのでたくさんメッセージがくるんでしょうね。

それに対して、ありがたいとは書いてるんだけど、

 

 

「手料理などの写真を載せてるような(見え透いたアピールがってことですかね?)女性には興味ないのでスルーさせていただいております」

 

とか書いててwww

 

 

確かにわからなくはないんですよ。

同じような写真ばっかりで個性ないなーって思うとか。

 

でも少しでも印象良くしようと女性側もがんばってアピールしてるのに、

 

それ書いちゃうって

 

キツ・・・滝汗

 

 

って印象を受けました。でも医師だしちょっともったいないかなと思いまして←

 

 

実際スマート君(会う前だったか後だったかは忘れちゃいましたが)が気になってたので、どっちでもいいなと思って

 

 

やりとりしている人はいます。今度お会いしてみるつもりです。それでも良かったらお話させてください」

 

のような返信をしました。

 

 

結果、

 

横恋慕は苦手なので、諦めます。その方と会った印象とか教えてほしいですし、ご縁がなさそうならまたやりとりしたいです」

 

至って普通かな?

 

 

 

 

そっから

 

なんて返信したか忘れたんですが、

 

その内容に対してOKな返信をしたと思うんですが・・・・

 

 

 

それが気に入らなかったのか、、

 



俺は医師でいろんな女性から好意をもたれているのに、お前などが俺より違うやつを優先するとはどういうつもりだ

 



 

って思ったのかよくわからんのですが、

 


 

次の日くらいに急にめっちゃ関係ない嫌味のメッセージが一言きました。

 

 

「いい加減自立しなよ」

 

 

 

 

 

 

は?( °д°)

 

なになに急に?( °д°)

 

 

わたしのプロフィールを読み直して、33歳で実家暮らしだから?

 

 

まじでこいつなんなん??

 

 

めっちゃムカついて嫌味返信したい衝動にかられましたが、怖いのでブロックしてほっときました。

 

 

それ以来全くなにもくることなかったんですけどね。

 

 

 

 

てか、

わたしの何知ってんねん。

 

 

 

てか脈絡なさすぎて、バカなのか。


うん。バカだな。

 

 

 

 

 

 

婚活で、男性から嫌なこと言われたり、誹謗中傷受けたことがあるって見かけるのですが、幸い私はこのしょうもなすぎるくだらない嫌味がMaxです。



 

でも、ムカツクよね。








 

 

器の小さい男に天罰がくだってますように←

 


そういう私も小さめである