星2013年12月~2014年4月頃星

 

 


 

2013年最大悪とも言うのやっちまった出来事の後も、相変わらず連絡をくれていたスマート君。

 

 


3回目のデートの出来事をいじられるっていうのがテッパンになりつつありましたが・・・チーン

 

 

 

お正月は同僚たちとオーストラリアにサーフィンに行くとなんともリッチなことを言っており、また来年会おうね~ニコニコ

 

 

ってことでbeeの2014年が始まったわけなのです。






が、

 

 

 

 

年越し後も全然会えず、でも連絡だけは毎日にようにしている状態笑い泣き

 



昔懐かしのメル友かよ。

 

 



 

 

そんな感じでお互い仕事や新年会でドタバタしていた1月が終わり、2月はまたまたスマート君は会社の褒賞旅行かなんかで海外へ行ってたり結局会えず・・・

 

 

 

さすがに私も

 

だんだん冷めてくる・・・ゲロー

 

 

 

というか、

 

 

時間作ってまで私に会おうという気はないんだな

 

 

という判断を下しまして、、、

 

 

 

 

 

ううん。

 

相手に下されていたんでしょう。

 

 

 

 

だんだんと連絡頻度も落ちて、最後は3月くらいかな~お互い決算でバタバタしてたので、落ち着いたらね~的にフェードアウトした?された?

 

 

 

婚活はじめてから初めてのbeeの恋は

 

 

 

 

あっけなく終了( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

しばらくは

 

はぁ~( ´(ェ)`)

見事な物件だったのになぁ←

何があかんかったんやろ

やっぱ私程度では相手にされてなかったんかなぁ

 

 

と思っていたのですが、3回しか会ってないから思い入れもあっさり、且つ信用はできてないので、

 

 

 

 

てかさ、

 

やっぱり

ちょっとうさんくさかったかも????

怪しい!!!!!!!


妹の子供とか言ってた写真、お前の子ちゃうんか????


そもそも、ホントにこんな仕事忙しいんだったら付き合えて結婚できても、大変じゃない?

 

 

 

 




うん、よし!

いらん!!

 

 

 




とういうことで私の中でも完了しました。

 

 

 

別に何も悪いことされてないのに、この言いざまもぐもぐ

性格悪くてすいませんっっ

 

 

 

 

ネット婚活あるある。


連絡取ってる間、スマート君がサイトにログインしてるかどうか見たりしてましたけど、なんか検索できなくなってて(この辺うろ覚え・・・)探せなかったような気がします。

私はもちろんいろんな人とやりとりしてましたが。

 

 

 

 

それも怪しいなっ。

まだ言ってるwwww

 

 

 

 

 

ささ、お次の方に行く前に、

スマート君に心惹かれていた間にやりとりなどがあった個性派の方達を紹介しようと思いますニヤニヤ