星2013年12月~2014年4月頃星



そう!

 

 

そうなんですよ!

 



 楽しく過ごしたハズの、バーでの


その間の事わたしも書きたいのよ。

 

 

でもさ、



覚えてないのだ\(゜□゜)/

 

 

 

  

オーナーがいろいろカクテルを作ってくれた辺りから記憶が不明

 

タクの乗ったところくらいから記憶復活

 


でました。

アルコール性健忘症 

 と言う名の飲み過ぎ

 

大事なとこなんも覚えてない(´_ゝ`)クッククク・・

笑うしかない・・・・

 

 

 

記憶とばすことは年に1回くらいあるのですが、まさかのこの日。

ちなみに去年の前半は過去最高によく失くした

今年は一回もまだない♡←

 

 

 

 

ぼんやりとした記憶では、

 

好きと言った気がする・・・

チューした気がする・・・・

 

曖昧すぎwww

 

もちろんスマート君にいろいろ聞いてみたけど、面白がって全然教えてくれない。

 

おもしろかった

とか

可愛かった

 

とか、もうええから

 

 

マジメに自己嫌悪ですって話したら

 

ごめんごめん!おもしろがりすぎた!覚えてないってのがめちゃ意外なくらい普通やったよ~。

いつもより、積極的やったけどww

 

って言われた。

 

 

うちは何をしたんやろか(京都風に)

 

 

 

しかも、店を出てタク乗る前に水買いにコンビニ行ったらしいのですが、ビール飲むって言って缶ビール買ってた買わせたらしいよ、私。

 


まだ飲むの?って聞いたら

いらないから、あげる٩( ᐛ )و

って言ってタク乗って帰ったらしい。

 

まじでヤバイやつやなwww



やっちまったな〜

とひとしきりクールポコ状態になりました。


ヤッたよりタチ悪いなーとか思ってましたが、スマート君はだいぶ面白がってくれてたので、良しとしましょう?


内心引いてたかもやけど(´-`).。oO


それが2013年、年末最大の痛恨の失敗出来事でした。