七夕ですね⭐️




私には、独身のアラサーの飲み友達(男性多め)が多いのですが、

 

 

 


みなさま、

 


重い腰をようやくあげて最近婚活?恋活?しはじめているようです。

 

 

ある者はペアーズ(ペアーズマスターによる必勝法レクチャーあり)

 


ある者は合コン(アラサーだからわりとこれメインぽい)

 


ある者は婚活パーティー(party☆partyとホワイトキーが人気)

 

ある者は相席屋やシングルスバー(ここから引っ張っての合コンも有)

 

 

など。

 

 

 

どれもこれも経験済ですが、婚活がっつりしてたことは言ってないのでしらこい顔で黙って聞いてる。


そう、私は嫌な奴です。


 

 

しかし、人の話を聞くのはおもしろい!!特に男の場合は失敗談めっちゃ笑える。


そう、私は嫌な奴です。


 

 

 

活動結果はもちろん様々ですし、モテてる者もモテてない者もいます。

女子もしかり。

 

 

今んとこ、まだ誰も彼女(彼氏)できてません!!

(1人のスーパーモテ男除いてね)

 

 

 

 そうよ。

 

そう簡単にいかないの知ってるー

 

わたしが一番知ってるー

 

 

でも、とにかく数出会わないと意味がないことも知ってるーーーーーーー

 

 

 

正直、仲間内でくっついた方が断然早いやん

って思うんやけどね。


自分がそうだから・・・・

 




でもそれはそれでけっこう今更感もあるし仲良くなりすぎてて無理なのかも。

 


でも婚活しまくって、失敗して、身近な人が案外良いかもって思うってこともあるよね。



自分がそうだから・・・・

 

 

 

誰が一抜けするのか楽しみではあります。

 



って言ってるけど、私も結婚できていないので、足元すくわれないようにがんばらなきゃ。

 

 

もう戻りたくない・・・

婚活の日々・・・







七夕に願いを込めて星



友達とお店で書いた短冊爆笑


{6397C715-B3C9-4EBF-BDCC-23EC5FD1681F}