星2013年12月~2014年4月頃星

 

 

お誘いを待ってみた効果か!?

 

 

忙しい男攻略法の効果か!?    
ではないことだけは確か
 
 
 
 
 
どうかはわかりませんが、
 
 
スマート君から、
 
 
〇〇日も忘年会やったりするー??
 
と連絡があり、
 
 
 
 
 
ないっっっ
転びそうなほど、前のめりでな
 
 
 
 
スマート君は会社のチームの忘年会あるけど身内のだから早く終わるし、21時くらいからだったら少し飲めるけどどうかな?
 
と。
 
 
 
 
21時か
 
週末だったので全然いいのですが、遅い時間に誘われるとすぐ
 
 
 
警戒する
 
 
 
 
まぁ大人なので電車なくなってもタクで帰りますし。
 
 
もしもスマート君が
ヤル気でも、
 
 
 
やらないぞッッ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず約束して、
 
 
楽しみーハート②
早く会いたいねーハート②
 
 
などとお互いやりとりすること数日。
 
 
当日、当時の勝負的ワンピース着用して会社へグラサン
 
 
 
スマート君は忘年会参加してくると言ってたので、先に軽くつまんで一杯やっておこうかなと思ってたら、待ち合わせの街で働いてる友達がちょうどいい時間に仕事が終わるようで、一杯ひっかけに付き合ってもらうことにニヤリ
 
 
 
スマート君の話はしている子だったので、
 
 
おー♡
 
てか、21時始まりねぇ。

 

 

遅くね?

 

 
 
 
 
ヤったらあかんで。
考えること同じ類友ww
 
 
 
 
と言われ
 
 
ラジャー!!
 
 
 
 
 
友達曰く、

 

 

 
 
beeが好きなら別にいいんやけど、結婚したい人なら絶対すぐしない方がイイ!!
 
軽い女は結婚対象にはならんって!!
 
 
友達は既婚者です。はい。
 
 
 
 
 
わかっとります!!
 
てか、そんな若くないです!!
 
 
 
 
そんなこんなでスマート君から連絡来たので、待ち合わせ場所へ。
 
 
今日もカッコいいね~ラブ
 
 
あんまり食べてないってことだったので軽く食べれるオシャレ串カツのお店へ。
 
焼酎飲みながらいろいろ話をしまして。
 
って言っても、話の内容は2回目とそう変わらないたわいのない会話。
進歩なし真顔
 
 
でも、もちろん楽しいチュー
 
 
 
もう一軒付き合ってよっニコニコ
 
というお誘いを受けて
 
 
歩いて次のお店へ。寒いといって腕組む
 
 
二軒目は、スマート君がよく行ってる行きつけのバー
 
こういう行きつけに連れて行ってもらえるのって嬉しくないですか!?
ちょっと認められた的なね。
 
 
わたしは、異性はかなり仲良くならないと行きつけのお店には連れて行かないので←誰ww
 
 
 
駅からちょっと歩くこともあり、お客さんはまばらで、若い女の子のバーテンさんと一緒に話してたら、オーナーさんもきてスマート君がわりと常連であることがわかりました。
 
 
 
串カツ屋出た時点ですでにけっこう酔ってたbee
 
このあたりからbeeのテンションがだいぶ高くなってきて、いつも飲まないきつめのカクテルなどを飲みだす。
いや、後で思うと飲まされた感がすごい(人のせい)気もするが。
 
 
 
 
で、まぁ案の定時間を忘れてって感じになってしまい、タクで帰宅しました。
 
 
 
 
あれ?その間の話は?
 
 
 
 
 
続きますもぐもぐ