星2013年12月~2014年4月頃星


スマート君がやたらと仕事が忙しそうなので、

本当だったかは謎ですが。あ、サーフィンも行ってたわ。

 

 

次の予定はたってませんでしたが、

 

 

一応信じて待ってみようと!!

もちろんネット婚活は並行。お見合いも続行ですが。

 

 

 

そんな待つ間に私がやっていたことは、

 

 

自分磨きラブラブ

女磨きイエローハーツ

 

 






 

ではなく

 

 

「忙しい男の攻略法」

~これから落としたいバージョン~

ちなみに元彼と付き合ってた時は、これの彼氏バージョンを見たりしてた←

 

 

 

 

をネットで検索すること真顔

 

 

くだらなっ

 

もっとやることあるやろっ

 

 

 

って感じですが、調べまくってたなww5

 

 

あと、軽く身辺調査ね。

 

 

会社名と職種、ポジション知ってたのでそれに関してググるググる。

土日出勤とかが嘘ではなさそうでしたが、本人はFBとかは出てこなかったなー

 

 

 

忙しい男の攻略法

 

に関しては

 

いろいろ書いてあってふむふむとは思ったけど、

 

 

 

どのサイトでも最後は

 

 

結局女性も無理することになるし

 

付き合っても不幸になるだけ

 

他探した方が得策

 

 

 

みたいなこと書いてるのが多くて

 

身も蓋もない。

 

 

会いたくなるようなメール打つとかさ。

ご褒美で会いたくなるような女になれとかさ。なんやそれ

 

 

具体的にどうやねん

 

 

婚活はじめてから自分からいった人がいないので、そんなん

 

 

忘れた

 

 

 

忘れたぞー

 

 

 

 

なbeeでしたが、年末近くの忘年会に忙殺されている時期に

 

スマート君からとうとうお誘いがピンクハート

 

 

 

キターハート

のです。