星2013年12月~2014年4月頃星



2回会って、

 

好きだわーーーラブ

 

 

くらいのテンションに私をあげにかかってきたスマート君

 

 

良いと思うところが限りなく多い。

スペック的に。しつこい

 

 

 

  

スペック的に良いということは、私と合う合わないではないので、スマート君を良いと思う女性はゴロゴロいるはず。

 

 

 

そんな人がネット婚活しますか?

既婚者?

ヤリモク?

 

 

 

そんな気持ちがわたしの根底にあるので余計に思うのだろうが、

 

 

すごく行動が紳士的だったりスマート。

 

つまり、ものすごく

 

 

 

女慣れしてる感

 

が否めない

 

 

 

 

スマートなお店選び

スマートなお会計

スマートな会話

さり気ない褒め

さり気ないボディタッチ

笑える程度にたまにはさむ下ネタ←

 

 

2回目に会った時にコート来てたんですが、ハンガーからとって自然にわざわざ着せてくれるとこなど。

 

 

どれをとってもこなれとる。

 

こなれすぎとる。

 

 

 

 

それって

 

 

どうなん??

 

 

 

とモヤっとしつつも、遊び人感を感じつつも、

 

 

やっぱりいいよなーーーーーー

かっこいいよなーーーーーー

 

 

結果、

 

また早く会いたーい♡

 

 

単純真顔

 

 

今思うと完全に舞い上がってるだけって感じのバカ女やな真顔

なんですが、

 

元々いわゆる、

 

わかりやすく、もてるでしょ??

 

ってタイプの男性は嫌いじゃないけどすごく好きになることもなかった。

 

 

けど、婚活はじめてからというものの、自分から好きになれる男性には巡り合えず、かといって人として性格合う!!みたいな人もおらず・・・

 

 

そんな中で、新しく始めたツールでこんな優良物件な男に出会ったんです。

 

 

舞も上がるわなニヒヒ

 

 

仕方ない。

 

 

 

モヤモヤもありつつも彼をもっと知りたい!!

 

連絡はくだらないことを毎日やりとりしていて、向こうは好意のあるようなことも言ってくる。

 

のわりに、

 

次会う日

 

 

仕事が忙しすぎるということで

全然決まらないゲロー

 

 

2回目私が誘ったので、3回目は向こうからの誘ってほしかったしね。

 

とりあえず会えない間に私がしてたことは・・・