星2013年12月~2014年4月頃星



スマート君との2回目の面接にこぎつけたbeeチュー

 


この日は私は昼から主婦友らと忘年会だったので、

 

「すでに酔ってたらごめん笑」

 

と断りを先に入れて会いましたが、夕方にお茶とか挟んでたので普通のテンションで行くことができました。

当たり前真顔

 

 

約束の時間より前に仕事が終わったようで、先にここで飲んでるね~と駅の近くのシャレオツなスペインバル行ったことあったけどのURLが来たので、いそいそと向かいました。

 

 

昼間、友達らに会った時に

 

「bee今日きれいめやん」 

どんな服やったか忘れたけど、気合いの入った目な恰好してたんやろう


「なんかあんの??」

 

わかりやすい女とはわたしのことです真顔

 

かくかく云々な話をして。ここは婚活してるの知ってる人達

 


「めっちゃいいやーん♡」 ←子持ち主婦って独身者の恋愛話好きだよね


「ネットとかって大丈夫なん!?そんないい男風なん既婚者じゃないの!?」


「写真とってきてよ~。見たい~」

 

それぞれ勝手なこと言っておりましたが、とりあえず身元に関してはわからないので、名刺を嫌な感じじゃなくどうやってもらうかって方法とか話し合って送り出されました。

 

 

 

スマート君も待つお店へいそいそと。


やっぱり

イケメンラブ


カウンターに座って飲んでる姿もイケメンラブ

 

 

そんなイケメンと話してるだけでも楽しいもんですラブラブ

 

この日はけっこうワインを飲んで(お酒強いのも高ポイント)、お互いの今までの恋愛話をかるくしたり、仕事の話したり。

 

名刺は仕事の話してる時に、普通に

 

「あ、この前渡してなかったね。ごめんね~」で普通にゲットヘ(゚∀゚*)ノ

 

会社名がわかり、忙しいのは本当かもと。

いい意味ではなく、人によってはノー休日なくらい忙しいが、給料はめちゃいいという話を聞いたことあったので。世間的にはブラックかも。


 

楽しい時間はあっと言う間もやもや

 

駅まで(といってもめちゃ近い)手をつながれて

ドキドキで送ってもらいました。

 

手をつなぐなんて、もてる男の常套手段とは頭でわかってても、こっちがはまってる場合は大いに効果ありですね。


THE単純チーン

 

 

帰ってからめっちゃ楽しかったとか、好き好きオーラ出まくった、テンション高めのラインを送ってしまったのですが笑

 

今日もまたbeeちゃんのこといろいろ知れてよかった!!

次はお互い休み前に飲みにいこう!!!連れまわすよ~ラブ

 

といった内容のラインがきたので、


次回をなんとしてもとりつけようと気合をいれるのでしたちゅー



が、気になる点がいくつか


その時感じたモヤモヤに続きます