週末にハマちゃんや飲み友達とbee家で飲んだのですが、

以前書いた男心①②たちの恋愛結末が出てました。

 

 

 

われらがマトモ代表①君

コチラ 


その後も何回かご飯行ったり、女性からお土産渡したいです!って会ったり(向こうはその気なんだろうなぁ・・・ショボーン)してたらしいのですが、

 

 

結果、予想通りどうにも彼はあるところ以上は気持ちが動かなかったようです。

毎日一回は必ずしてたラインをもう一週間していないと言ってた。(最後に止めたのは彼)

 

女性も

あー、もうこれ以上がんばっても無理っぽいな・・・でしょうな(´_`。)

 

 

 

 

まだその子と連絡取ってる頃に①君と話してた時、

 

 

「付き合ったらきっとうまくいくと思うんよね。」

 

 

って逆にそこまでわかってて、相手の子からの好意も感じてて、動けないんだったらもう無理だなって私は思ったのですチーン

 

この人は自分が好き!!ってのがないと自分からは動かないし、今のお相手はそこまではいけないんだろうと。

口で言うてるわりにはやっぱり理想高いんじゃねーかと心で思ったが

 

 

 悪いことじゃ全然ないし、正直でいいし、好感ももてると思った。

 

 

 

けど、

 

 

婚期は更に遠のきますよ~!!

わたしだけには言われたくないだろうけど

 

 

でも、飲み仲間に関しては誰も別に結婚していただかなくてけっこうなので道連れや。

あと、今のみんなの恋愛ダメダメ感が好きなので

 

 

でも、

きっと

 

キター♡って子がいたら彼はあっという間にいってしまえるポテンシャルがあるのでどうにかなるでしょう(ノ´▽`)ノ


ちなみに、私とハマちゃんがもし別れたら貰ってくれるらしいです笑。まぁ嘘やろな

 

 

 

さてさてさて、

こちらが問題の

われらが同級生こじらせおじさん②君

コチラ

 

 

よくわからんが、

本人曰く

フワっと傷つかないようにフラレにいった。

少し前にハマちゃんのラインに↑てきてた

 

  

なんやそれ\(゜□゜)/

 

なんですが具体的には、前回気持ちが折れたあと、周りの手助けもあってもう一度デートにこぎつけたのです。

 

そこで

 

「俺たちって友達?どういう関係?」

 

みたいなことをお相手ちゃんに聞くと

 

 

はっきりと

 

「友達です」

 

って言われたらしいのよ滝汗

 

 

これに関してはわたしとしては彼女の本心は

 

「お客さんです」

 

なんだけど気を使って「友達」ってフレーズ使ってるのが良い子だなって思っちゃたわ。

 

これに関しては、

 

 

自分の気持ちを伝えないで答えを相手に託したのがよくないわ~

 

ってみんなに言われててその通りやね∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

ただね、彼は本当にガラスのハートなのよ

 

傷つきたくないから。自分の好きを否定されるのが怖いから。

 

 

 

泣いても笑っても最後にちゃんと言おう!!って

何度も言ったけど、今回は勇気がなかったみたいです。

 

 

しかもそのお店今月でなくなるらしい( ̄□ ̄;)

 

 

ま、もう会わないんだからさーーーー

 

 

次の恋愛へ

レッツゴー

 

していただきたい。

 

 

残念ながら今回は2人とも春は来ず、もう夏がきてしまいました\(゜□゜)/

 

複雑な男心の結末でした!!!