星2013年8月~11月星

 

 

 

独立君との交際を勝手に終わらしたので、とりあえず相談所のサイトにアクセスし、交際終了のボタンを押しました。

 

で、担当者にその旨をメール連絡すると

 後日返信あり。

 

 

「ビックリしました。交際終了の件は了解しましたが、詳細をお伺いしたいのと今後の相談に面談しましょう」

といったメールがきてずっと行ってないしなってのもあって久しぶりに報告と面談に行くことになりました。

 

 

 

担当者と面談。

 

独立君のどこが良くて、どこがダメだったのかなど話しました。

 

この時に例の宗教の話などもどうなんですか??って質問などしましたー。

以前書きましたが、そのあたりはご自身同士でという考えの相談所です。

 

この時点で独立君からはまだ交際終了のボタンは自分で押されておらず、少し待ちますって言ってたと聞きました。

 

 

 

いろいろ勝手に動いていたことは注意されませんでしたし、

 

 

ここで決めないなんてあんたどうかしてるぜ

 

的はことを言われることもなかったですが、

 

 

 

「もっと相談とか、私達を利用してください!!」

 

って言われました。

 

 

うん。知ってる。

 

高いお金払ってるんだからもっといろいろこの人達を活用した方がいいんだろうなって分かってはいるんです。

 

 

でも相談とか苦手だし、人にいろいろ言われるのも結局のとこ好きじゃないんだなー。

のわりにうまくいってるわけでもない。

 

あー、私って厄介。

 

 

 

そして

 

 

 

結婚相談所

 

向いてなーい

 

 

 

 

 

担当者にもよるとは思うけど、別に嫌とか苦手ではなかったし話やすい頭の良さそうな女性だったから悪くはなかったと思う。

 

 

でも、なんか数回会った人に私のことなんてわからない。

私もことがわからないのに、私と合う人がわかるわけない。

 

 

 とどっかで思ってて、

なかなか合う人がいないのをそんなせいにもしてたなー( ´(ェ)`)

 

 

とりあえず気持ちを切り替えて、また新たに紹介はじめるので気持ちを落とさず、どんどん会っていきましょう!!

と叱咤激励され、今までの活動の分析などをしてリスタートとなりました。