独立君の続き、過去記事いきます。


 前回はここまで


星2013年8月~11月星

 


2人の関係もあるので、相談所への報告は後でいいやと思って、

 

きっとクール対応してくれるであろう独立君に思ってることをメールしました。

 

 

えーっと、

 

何て送ったが全く覚えてないんやけど・・・

すんません。如何せん昔の記憶が・・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

真剣交際になったものの、自分の気持ちがついていかないこと。

このまま結婚する気持ちにはなれないこと。

なかなか会う時間もとれないから距離も縮まると思えない。

そこまで独立君から気持ちも感じられないこと。

 

 

などを送ったような気がする。

 

 

電話で話すべきかなとも思ったけど、わたしは電話苦手だし、正直メールで済ませたかった。けっこう長めのメールを送信してしばらく後。

 

独立君から電話が!!!

結局電話か・・・( ´(ェ)`)

と思いながら対応することにして電話に出て話しました。

 

 

そこで自分的には予想外だった独立君の反応。

 



メールみて、ただただビックリしてしまった。

今頭が整理できずパニック状態になっている。

と言われ

あんなにいつも冷静なのに。

 

 

なかなか会えてない状況が問題だと思ったらしく、それに関していついつに仕事が落ち着くからそれからは会えるということや、自分が不器用なばっかりにうまくいかなかったということなどを説明されました。

 

でも私が交際を中止したいのはそういうことじゃなくて

 

端的に言うと

 

 

気持ちがないということ。

 

 

 

さすがにそうハッキリとは言えずでしたが、

 

私がメールしなくなったことで何か思った??って聞いたら

 

返信ないなって思ったけど、まあ忙しいのかなとだけ思ってた。

そこから忙しいのをわかってくれてると思ってたから甘えてたとか来月には落ち着くからそこからと思ってたとかいろいろ言われましたが、全く響かない。

 

そこから婚活に対する考えとか、相談所に入会していることに対する考えとかの話にもなり、

 

「俺は遊びで入会しているわけじゃないし、beeさんとだったら将来を考えられると思ったから」と言われて、

 

いやいやいやいやこっちだって高いお金払って入会してるのに遊びとかあるかいっっ。私だって独立君ならやっていけるかなって思った(一旦は)から交際にすすんだんやって!!

 

 

でもそこからは人と人だからしょうがなくない?

 

 

なんやかんや話して、何度かもう少しと言われたけど、結果的には交際を中止することを納得はしてくれました。

 

 

最後に一番予想外だったのが、

 

独立君に

 

「今までありがとう。すごく好きでした」

と言われました。

 

 

なんとなく切なくなりましたが、やっぱりもう私の心には響かず終わりました。

 

終了した後、

 

てか、

 

独立君て私の事好きだったんだー

って思いました。

全然感じたことなかったなー。

ちゃんと態度や言葉に出してくれてたら変わっていたのかなー??

本当にそういう面は不器用なだけだったのかな?

 

でも私にはその不器用さを受け止める力はなかったし、相手じゃなかったと思う。

 

 

もう遅いし。

うーん、やっぱり変わってなかったかも。

 

 

ということで、予想外に悲しませてしまう結果になりましたがこれで独立君との交際は終了しました。