二週間ほど前にお家を引っ越したりしてましたお願い




だいぶ久しぶりの一人暮らしです(`_´)ゞ




おい、このタイミングでナゼ?




って感じですが、結婚のタイミング待っててもなかなか来ないし





いや、逆に〜






結婚までの最後の一人暮らしになるハズであろうなハズなので←



家事力をあげ、家事力アピールできる状況をつくっていこうかと



というか、前からチラホラ見てたんですが、場所的にいいなっ思っていたところが借りれたので決めました





ちなみに実家⇆最寄り駅のジャスト真ん中です。
つまりは実家徒歩10分。



実家寄生虫でお恥ずかしい(^▽^;)




まだまだ取り急ぎ片付けた感満載ですが、私の好きなものを置いた、寛げる空間にしたいなー(≧▽≦)



最近は服より、インテリア雑貨が気になります☺︎






とりあえず、テーブル買わなきゃっ