はばタンでのお見合いがようやく1件決まりました


申し込み、第2希望の人がお見合いOKらしく一昨日連絡がありました




二日酔いでボロボロのままセンターからの電話に出て


日にち、時間はすぐに決定したんですが、、、










はて?(°∀°)b


どんな人だっけ?








このシステムって、申し込みした側って当日まで相手のプロフィール予習できないよね



みんな覚えてるもんなの?

メモる時間なんてなかったし汗





確か、ちょい距離が気になったけど仕事と写真が良かった人を第2希望にしたっけか?
バツイチだったかな・・・





うん
わからん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ということで、ぶっつけ本番的なお見合いになりそうですが、がんばりますキョロキョロ




決まると決まりはじめるのか、家帰ったらお申し込みの青い封筒も届いてました(^_-)☆





が、


そちらはおじさん感の強めな方だったのでお断りしようと思ってます(°∀°)b