春に向けていろいろと欲しいものが出てきましたハート




まずはこれ。


これは欲しいというか買うつもりカバン



FURLA METROPOLIS





ローラかわいいぜケアベア ピンク



最初はネイビーやカーキにしようかと思ってたんですが、そういう色のバッグは他にも持ってるし、ミニバッグやからこそ明るい色にしようと考えて、


今の第一候補はホワイト






です。



汚れるのが怖くてサイズの大きいブランドバッグの白はなかなか買えないし、春に着れる白のニットセットアップを買ったので、オールホワイトコーデがしたいо(ж>▽<)y ☆






こういう色も可愛いけどなぁ。色物の服も着る方なので、合わせを考えると白がいいかなはてな



同じくFURLAで、これも欲しいけど・・・

もっと安くて似たの探そうかなー。LLビーンのトートバッグに付けたい・・・








もう一つはメガネです。

ものすごく目が悪いんですがねww



普段はコンタクト目

家ではメガネ。

1年前に新しくJINSで家用メガネ買ったんですが、なんかかけにくくてあせる

しかも、その前からずっとかけてた黒縁は元彼の家の置いてきてしまった・・・( ・(ェ)・)



それならば普段もオシャレにかけれるメガネ購入しようかと思って


型はウェリントンかラウンドの大き目サイズかなぁ。

イメージは



梨花エロ








などの感じですが。

メガネ詳しくないからよくわからないなー。


周りのお洒落メガネ達は、白山眼鏡店やオリバーピープルズのメガネとかかけてるみたいー。

高いー




あー、とりあえずなんかメガネでイメチェンしたい気分なのですキラキラ






後、ユニクロで欲しいものあるからサイトチェックしなきゃー。

通販サイト限定のXSサイズすぐ売り切れちゃうからねっリボン




どうでもいい記事ですいません(。>0<。)


婚活ネタもあるんですが、今月は気分が乗らないのでっっ、こういう記事が多いかもです(*☻-☻*)