星2013年4月~5月頃星



この頃、たくさん面接してたような気がするけど、1記事にはできない特にネタもない印象薄な人達(覚えてるだけまし)を少しまとめてみました。

 


こんな人達もいたな~的な・・・・(・∀・)

 

 

 

 

 

豆腐君

 

実家が京都のお豆腐屋さん。

なんだか非常に印象薄な人だったのでお断りすると、相手の担当者から、今後の対策の参考にしたいので具体的なお断りの理由を教えてくれとの質問があって特になかったからちょっと困った。

正直に「印象が薄すぎて、関心がもてませんでした」との返答をしましたけど、どんなアドバイスされたんだろう・・・

 

 


ワイン君

 

ワインが好き。私も好き。

しかし彼は絶対にうんちくを語りそうなタイプだと思われた( ̄ー ̄;

飛行機が苦手で乗りたくないし、海外とか無理とか言われたので、旅行好きの私もあなた無理。

 

 


ビッグデータ君

 

院卒の大手化学会社にお勤めのしっかりした人でしたし、いい人ではありましたが頭良すぎそうで今後自分がボロが出そうと思われた。←我がの問題

ビッグデータについて熱く語っておられたのが印象的。

ちょっと悩んだけど、住まいが滋賀(の中でも遠い)だったこともありお見送りしました。

 

 

 

天パ君

 

名前の通りの天然パーマな方。

細ーい人で、スーツが泳いでたなって印象。後、自分がすごい少食だって話をしていて・・

男がそれ言って、全然メリットありませんよ!!!(^_^;)

逆に引く!!!

見た目含めて、生理的に無理な人でした。

 

 

 

 

 

 

 

雑っっヽ(;´ω`)ノ

 

ですいません笑い

 

 

 

この頃特にすっごく婚活が嫌で仕方なかったです。


早く終わらしたい気持ちのみでいろんな人に会ってたなー(´・ω・`)

 

 

 


このようなネタなし面接が多い中で出会った人が続いてのシリーズとして登場しますーじー・・・