星2013年3月~4月頃星

 

 

疲れ顔君

 

 

30代後半だったかな?

相談所の紹介状に、

《雑誌から抜け出てきたような爽やかなルックス》とかビジュアル面がやたら褒められていたので、条件的には微妙でしたが、なかなか相談所でイケメンに出会うこともないので貴重だと思いながら、期待して写真の閲覧に行くと、

 

 

 

 

 

 

 

普通(・∀・)

 

 

 

 

 

 


これが相談所あるあるですね。

 


イケメン=普通

 

普通=以下

 

 


でも、決してBではないし多分身長とか体型とかの感じで全体でみると意外といいかもしれないぞキャッ☆

って期待を込めて、OKボタンをクリックウサギ

 

 

 

 

その淡い期待はバッサリともいかない微妙な感じで破れました。



 

 

とりあえず、彼は写真より疲れ顔で歳をとってました。

 

 


 

確かに顔は整ってるんだけど、法令線目立つね~みたいな。←人のことは言えないけど

 

 


でもね、顔が疲れているのはしょうがないけどこの人面接が疲れてました

 


「疲れてて」

 



連発してましたおこる

 

 



仕事がすごく忙しいということでしたが、のわりには私と年収あんま変わらないけど。

私がイラっとしたのはこの人は平日お休みがある人で、その日は

 



お疲れ君→休み

 

bee→仕事後面接

 

 

 

 

 

あかんやろー

 

疲れたってそっちが言ったら。

 

 

 


私の方が、

疲れてる。




さらには、

あなたによって

疲れた

 

 



趣味:サーフィン・・・

 

 

体力は持ちますか?( ・(ェ)・)

 

 

 

 

 



お疲れ君、最後のオチがあって1時間くらい経ったのでそろそろって言おうかなって思ったらなんか微妙にそわそわしだして、

 


「ちょっとトイレ行きたいのでそろそろ苦笑

 

 

 

て言われました!!

 

 

おしっこ行きたい理由で、面接終わったの初めてですけど笑

 

 

 

 


トイレは面接前に行きましょー

 

 


お疲れでした。