11月もあっという間に終わりましたね・°・(ノД`)・°・


ね・ん・ま・つ



だってよガーン





星11月の婚活状況まとめ星


⑩スタバ君
恋愛話ほぼしない面接→LINE交換拒否して終了


⑪三重君
普通の良い人だけど、お互いなんとなく違うかなって印象→お礼メールし合って終了


⑫住宅君
1番良かった人→今のところ3回会ってて、今週末また会います


⑬メーカー君
期待しすぎていた分ちょっと残念→LINEしてましたが、だんだん返すのが億劫になっちゃって、、多分終了です。


⑭申し訳君
前回の面接キャンセルを謝りまくる真面目な方でしたが全く楽しくなかった→ランチ誘われたがFO


⑮アメカジ君
イケメンなのにオヤジギャグ連発によりナシ→連絡せず終了




てな感じで、、




⑫住宅君しか残ってない状況になっちゃいました

まだまだ様子見中ですが、良い感じにいければいいかなというとこです



婚活サイト類は一旦リセットして、新しいツール探し検討中


12月はいろいろ忙しいですが、婚活もマイペースにがんばりまーすニコニコ