星2013年2月~3月頃星

 



そんなこんなで三上君とのお付き合いに違和感を感じてきたbee(´_`。)



 

 

優しいし、いい人なので付き合ってたらもっと好きになれるかなって思って期待していたんですが、正直そういうパターンで付き合ったことないから新たな挑戦的な想いもありました。

 

 


3月に入り、多分ずっと気持ちはこのままなんだろうなってわかってしまったのですが、これで別れてよいのかっていうのも分からないままで、だんだんそう思ってくるとお泊りとか嫌だなーってなってきて理由をつけては帰宅してました(>_<)

 

 

気持ちの変化はこういうことに出るよね~。

 

 



やりたくない(_ _。)←言い方下品ですいません

 






 

そういや、33歳の誕生日は三上君と過ごしたんですよね~(´_`。)


この日も帰ろうとした私。

結局は泊まったけど。



若干、もやもやしながら。

今や懐かしきだわ。





そんな感じで、お断りすることが多かった相談所でのお見合いも組み始めました。

 



同時進行しなきゃなーって邪な気持ちと、他の人と比べてみようという邪な気持ちで。

 

 

 

~よこしま~

 嫌いじゃないけどね、この言葉(`∀´)

 

 

 

別に三上君に対して決定的に別れたい!と思うようなことはないけどこのまま好きじゃないまま付き合っていくことがアリなのかナシなのか・・・

 

 

 

そして考えてみましたひらめき電球

 

三上君を好きになれないポイント

 


・三上君は地元から出たことない人なので、視野が狭いというか、話の幅が狭くてつまらないと思ってしまう。しかもその割に地元愛好家でもなくこんなとこだしって言う。

 

・全体的に私の方がいろいろなことを知っている。

釣りとか三上君が詳しい分野はあるけど、bee興味なし。

 

・デートやお店など考えてくれるのは嬉しいけど、私の好みとズレている

 

・会社の同僚とか野球チームの人は普通っぽいけど、工業高校を出ているからなのか地元の仲良しの話を聞く限り友達がbeeの苦手系の人が多そう(本人もそう言ってる)

 

笑いのツボがズレてる

 これが一番かも......

 

 



逆に好きなところ

 

・優しい

 

・私のことが好き

 

・だいたい合わせてくれるし、結婚したら自分中心に物事を進めれそう

 

・周りの評判が良い

 

 

好きなとこ、内容が薄いよね。

 

 

 

これが全てなんだよね、正直には。

 

 

 

 

続きますウサギ