久々に美味しい焼肉行ってきましたーーーー投げKISS



って先週ですが。



私は生粋の鶏好きなんですが、たまにめちゃくちゃ牛を欲する時がありますうしのしり


だいたい仕事忙しい時パターン

 


金曜日ランチタイムにTVを見ていて、寺門ジモンが美味しい肉紹介するロケやってまして、完全にもっていかれました



牛に




いや、


 

 

ジモンに笑

 




ジモンに気持ちを持っていかれてる場合じゃないことは重々承知です

 




ちょうどその日は私の飲み友達であり相談役のオジサマが単身赴任先の東京から帰ってくるからご飯連れてってくれるということになってたので、さっそく、肉が食べたい旨をメールしたら探してくれていい感じのとこ予約してくれましたキャッ☆



仕事ができる人はこういう仕事もデキルうれしい

 

 


なんかシャレオツな感じのお店でしたケアベア

 



幻盛り合わせ


{ACD549D0-9928-4F9F-BCB4-413E7F54D11D:01}




チシャ菜が山崎ハイボールのグラスに入ってるはてな

 

{A919254B-1224-48E8-84DD-C4650BEA7355:01}



 あんまり食べ物の写真撮らないんだけど、毎回下手過ぎ

加工でごまかしちゃうよー

 

 

和牛満喫で



満腹ハート満足ハート

 

 からの、ハイボール酒場にてハイボールを



いつもこの方には仕事もプライベートもよく相談のってもらってます。


20歳くらい上ですが、考え方が若く、仕事ができ、人への思いやりがあり、面白い紳士な人。



奥さんは会ったことないけど、きっと素晴らしい人なんだろうとお見受けします

 



この夫婦は子供がいないんですが、本人は大企業の本部長クラス、奥さんはある業界でフリーで成功されてる人でそれぞれに4ケタの収入があるみたい

 



でも全然セレブ感出したりしないし、気さくで庶民派。お話し聞く限りは奥さんもそんな感じ(^-^)

 

 


とりあえずどっちも忙しいからほぼ生活や食事は別々らしいんですが、1年に1.2回は絶対に一週間くらい休み合わせて海外でバカンスされてます。そこでゆっくりいろいろ話をするのだそう



ま、だからオジサマはよく若い(あ、この人からしたら私もねww)女性と飲みに行ってますけど、そこは大目に

 



私の理想の結婚とは違うけど、男女、夫婦というよりお互いを人と人として尊敬している関係はすごく素敵だなって思います

 


いろんな夫婦の形があるよね



いろんな形のどれかにはなりたいですo(TωT )

 

 


彼氏と別れたことは報告済だったのでその後の話や先日の女子会話(またこのネタ書きます)などなど話した結果、

 

 


beeちゃん、焦ったらあかんで!!!!

 



って言われました( ´(ェ)`)

 

 

 

Ohhh!!!そう見えるのかー~_~;

 

 


いや、でもさ、



そら焦るやろ

 

 



でも、お肉食べて元気出たし、焦らずがんばりたいます

 

 

みんな、がんばりましょーね