先日、過去ブログにも1度登場している華子ブーケ2



学生時代からの友達であり、元婚活仲間であり(卒業済)、スタイリストである彼女と買物とご飯行ったんですが、婚活ファッションについていろいろ語りました

 

 

2人の好きなショップがあるのでそこに行ってまたしても私は婚活不向きアイテムを購入してしまったんですが

あ、小物ですけどね。

 

 

その後にご飯行って最近のbee事情を話して、また婚活服がいることになったんだわ(;´Д`)ノって話からそんな話になりました。

 

 

彼女はもちろん仕事柄、おしゃれで洗練された、トレンドの格好をしてます

 

 イメージ

 

{A426FF6B-4269-4BDF-941F-85B66A76659F:01}

 


そんな彼女も婚活してた時代は清楚系ワンピースを着用してたんですが、


制服か!?


ってくらいほぼ初面接は同じ服で行ってたって


あるあるやなぁ

 

 

ただそれができたのは彼女は7ヶ月しか婚活してないからね( ̄▽+ ̄*)



成功者は語る!語れる!ですよok

 

 成功してないけど、ブログで語っちゃう




今更だけど、服装どうこうもあるけど男性は言うほど気にしちゃいない。

それより、アクセたくさんとか、派手なネイルとか、ブランドバッグはやめとけってことです溜め息

 


 

全部嫌いじゃないな。

むしろ好きだ。

 

  

 

男性も好みあるけど、一般的に家庭的なイメージから外れる、お金かかりそうに見えるのは損だということね髑髏

 

 

 

まあそんなお見合い時のことはみなさんご承知なことなんでアレなんですが、その後盛り上がったのが、初回→2回目→3回目と進んで行く中で、いつから自分を出していくか問題ひらめき電球

 

 

ずっと清楚な恰好してられないですからね~。


そもそも手持ちねーよ。

 

 

なんとなく4回目くらい?笑

 

ってまとめときました(‐^▽^‐)

 

 

 

友達の旦那さんは特別ファッションに関心ないし、


清楚で家庭的な女性に幻想を抱いている人が多い婚活市場男性←言い方が嫌味ww


ではなくかなり現実的な男性なので、2回目くらいから好きな恰好でデートしてたらしいですが、結婚して2年経つ今

 

 

 

何なんその服汗わからんわーーー!!!

その服だけはやめて汗

 

 

 

とかやっぱり言ってくるそう笑

 

 

そんなことはもちろん無視(`∀´)だそうですけどんにゃ?

 

結婚したらこっちのもんてことね

 



でも、そうやって好みや自分の感覚を上手に出していって無理せず自然体で付き合っていきたいもんですおんぷ

 

 

 

 

ちなみに私がその日買ったおおぶりピアスとダークカラーのストールは5回目以降かなってなりました顔

 

 

 

 

っていうか最近は、2回目にもなかなかたどり着いてないのに、5回目とかあるのだろうか。(´д`lll) 

 


げぇ(*´Д`)=з



服考える前に、やることあるよなっ、私(*(・∀・)/