星2012年11月~2013年1月頃星

 


三上君と出会って遊んでいる間もコツコツと地味に相談所での活動をしていました。

その頃に会った印象に残ってる人を何人かご紹介ひらめき電球

 

 

面接 伊勢丹君

 



「伊勢丹の紙袋を持っています」

 

という目印を書いてたことが印象的な人。


この目印で人と待ち合わせしたらこう思いませんかはてな5!

 

 



 

 

 

もしくは、まさかの

 

 

 



 

 

 

って思ったら

 

 




 

 

こっちかよヽ(;´ω`)ノ

 

 


め、目立たないヽ(;´ω`)ノ


わかりにくいヽ(;´ω`)ノ

 

 


しかも物が入ってない状態で本当に紙袋だけを持っておられました。




この状態笑

 

 

 

 


ツッコミどころ満載だよーと思いながらもつっこめるわけなく近くのカフェへ面接へコーヒー

 

 

待ち合わせ場所がファッションビルの地下みたいなとこだったのでその同じフロアにあったおしゃれなカフェに行ったんですが、地味な人だったので慣れていないのかなんだか始終ちょっと挙動不審でした溜め息

 

 

 

出会い頭はインパクトあったんですが



・・・・・すいません、話した内容ほぼ覚えておらず(゜д゜;)

 

 

なんかキョドりながら、キレイですねとかお洒落ですねとか、さも誰かに女性を褒めるように指示されてるかのように不自然に褒められたりして

 

 


あーーーー、全く合わない!早く帰りたーーーーい!!


って思ってたのは覚えている。

 

 

 

そしてこの人もまた

 

 

公務員でした

お役所の。

 

 

 

あ。限定記事で公務員とどうも相性悪いってディスってる記事書いてます。

 

 


面接は早めに終了→お断り決定!!

 


と悩むことなくある意味スッキリ終わったんですが、

 

この後ビックリすることがヽ(゚◇゚ )ノ




この日午前中に面接を終えて、昼から友達とお茶かランチしてたんです。

この子には相談所の話しまではしてないので、三上君の話しとか仕事の話しとかしながら、ふと入り口近くの席を見ると目




伊勢丹君が面接してる( ̄□ ̄;)!!





明らかに面接叫び





Nooooooo!!

 

 

 

私から見て横向き状態の2人∑(-x-;)

 

 

幸いお店が広くてわりと私達は奥に座ってたので、多分向こうは気づいてなかったと思いますけど

 


焦ったぜ((゚m゚;)

 

 


しかも友達にお見合いのこと言ってないから微妙すぎるし、とりあえず出る時かぶらないように!

というか先に向こうが出てくれないと困る!



レジあんたらの後ろですから!!

 

 


 

同じ梅田には居たけど、にしても数あるカフェがかぶるなんてある意味ご縁あるのかしら笑

 



でもよく考えたら相談所指定の待ち合わせ場所が近くにあるから私もそのカフェで面接2回くらいしたことあるわ

 



いやー、偶然恐るべし

 

 


しっかし、逆に自分が気づかれた側で一緒にいたのが婚活仲間の友達だった日にゃあ、アタクシ絶対に


 

「伊勢丹の紙袋てそっちのチェックかい」


とか


「ないわー」


とか言ってたよぉ

 

 


面接のお話をするときは周りにご注意を爆弾

 

 

そして、

伊勢丹くん面接2件かけもち!!!!

 

おつかれしたっっ顔