寒くなってきましたねリボン

 

秋冬のファッションが好きなので、ショッピングが楽しいこの時期音符

 

 けど、今年は悩みます溜め息





個人的には、



{7EB36907-B5B0-40C3-A78B-969F7E61E1B4:01}

とか

 



とか



 

かわいい~



{B303B92A-1202-4E17-AA21-BFC6A160DB6A:01}

韓国ファッションもかわいい
(年齢とのギャップはお許しください。
あくまで、かわいいなぁと思うだけね)

 

 

て思うんです。




 

こんなんもステキーきゃー

 

 

 

 

 

でも、



婚活中の私は、


 

 



 

とか


{5C8CC7B2-29A4-4165-A014-A6532B17BD0A:01}

とか



 


買うべきなんでしょうか??(・ω・)b

 

 

 

 

なんかね~婚活に最もいそしんでいたアラサー時の秋冬の婚活ワンピ着てみたら、イマイチ似合わない(´□`。)

 

服だけ若いって感じ

 


確実に歳とってる(/TДT)/

 

 


アラフォーになったので、ふんわり系ではなくキレイめシンプル系でいくべきですか??

 

 

 

白ワンピでもとりあえず買うかーーーーにゃ

 

 

どこのがいいかな?


おすすめブランドなどあったら教えてください♡

 

ちなみに縦も横もS~XSサイズです。←なかなかサイズの合うもんがないんです(ノω・、)