連休はあっちゅー間に終わり、日々が始まりましたねー



北海道は、ほぼ札幌にいて食べて、飲んで、温泉入って、食べて、飲んで、動物見て、神社でパワー補給?して、食べて、飲んで帰りましたо(ж>▽<)y ☆




最近の旅は、観光やアクティビティー中心の旅行から食がメインの旅行に変わっていってます。

そして、写真を全然撮ってねーなっていう。


年齢でしょーか(°∀°)b 


1人で高級お寿司屋さんに行き、地酒を愉しめるようにもなりました(さすがにお店は紹介してもらって行ったことあるとこです)

{A2532156-A95E-4A4A-8CC9-BC52C31908ED:01}

って写っているのはビールだね



良いのかこれで?

いいよね?


婚活もがんばろう



1番癒されたやつ

{99B3801A-1CAA-4159-92F8-2889D5D9E239:01}

円山動物園のリラちゃんの貴重な授乳シーン