第三弾

 

 小声君

 

 

同世代で童顔で若く見える系のお顔の人。草食系。

スペックとかは覚えてないけどそんなに良くはなかったと思われるが、この頃は嫌じゃなきゃ会ってみようアップってしてたんでね(°∀°)b 


 

 

 

会ってからの第一印象、

 

 

細っっっっΣ(・ω・;|||

 

細身の人好きですけど、いや、細い。細ーい。細ーいよ。

 

 

 

そして歩き出したら!

 

 

内股!!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

あかーん

 

 

駅近のホテルの喫茶店に入ったんですが、夕方でけっこう混んでたので、ざわざわしててそうでなくてもちょっと会話しにくいのに、小声君

 

 

声、ちっさ

 

 

き、聞こえないんですけど(=◇=;) 

 

最初は一生懸命聞いてたんですが、途中からよく聞こえないので、ただただヘラヘラニコニコしながら話聞いてるフリしてました汗

 

 

だって、聞こえへんねんもん

 

 

大人しくて真面目な人なのはわかりましたが、声が聞こえないので無理ですねガクリ

 

 

でも一番驚いたのが、この小声君、この感じで職業が

 

 

大手電機店の売り場の人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

声小さいとか致命的ではないのでしょうか、、、???

 

それとも仕事ONスイッチ入ったら変わるんでしょうか?

それはそれで怖いし笑

 

 

 


女性とお付き合いとかしたことあるのかしら?

やっぱチェリー的な?さくらんぼ

 

勝手ながら心配してしまいました(´_`。)


こういうタイプの男性にはどういう女性が合ってるんでしょうかな?

 

 

やっぱ対極の肉食?それはそれで絶食君が引きそう。

 

 

 

わかったことは、私ではない:*:・( ̄∀ ̄)・:*: