第二弾

 

タメ口君

 

君つっても、彼も43歳くらいでしたけどねセト

 

 

和菓子君の年齢の件もあったので、紹介もらった時に年齢で少し悩んだんですが、写真を見る限りは若く見えたし、バツ有だったのでとりあえず一度は結婚できた人ってことで笑

なら会ってみようかな的な感じでお会いしましたーあげ

 

 

元銀行員→現メーカーでなかなかハイスペックでしたが、今考えると現在かなり厳しい業界なのでちょっと変わってるかもですね~(友達の旦那が同じ業界で、会社の業績下がりすぎて転職したって人を2名聞いたんで)

 

 

まあこればっかりは、本当にどの会社もどの業界も数年後はわかんないってことなんで、相手を信じて且つ自分もしっかり冷静にやってかないといけないということだよねめ

 

 

 

タメ口君は、とりあえずいきなりタメ口でした∑(゚Д゚)

 

「そこの喫茶店行こか?」

みたいな・・・・

 

 

もちろん、私はだいぶ歳下でしたが、いきなりタメ口って人好きじゃないしお見合いでどうなん???髑髏

 

なんかイキナリちょっっとおこる

 

 

ってなったけど、その辺含めて相談所では少ないタイプというか堅苦しさはなかったので、案外話しやすいなとは思ったんですむー

 

 

映画や音楽も詳しそうでその辺は高ポイントでしたけど、やっぱり話し方が歳のわりにチャラいというか馴れ馴れしいのが

 

気ーにーなーるー(+_+)

 

 

 

会話でいうと

年齢の話になった時

 

b 「男性はいいじゃないですか~」 (思ってはないけど)

 

タメ「っても俺、43やでぇー!これからローンとか組んでさあ、きつくない??」

 

 

いや、きついよ。ローンとそのしゃべり方もヽ(;´ω`)ノ

 

 

後、離婚の話になった時、自分にバチが当たったみたいなこと言ってたんだけど、

 

おまえ、何した???

 

いや~ってごまかされたし汗

 

 

婚活状況もけっこうぐいぐい聞いてきたしなー

 

 

やっぱ仲良く話すのと馴れ馴れしいのとは違うね。

 

 

というわけで、

 

 

タメ口君!

 

 

OUTびっくり