面接ラッシュ第一弾はこの方

 

ブーツカット君

 

相談所の担当者が同じ人で紹介と同時にとてもおすすめの方で私も大好きな会員様ですのでぜひ会ってみてください!とわざわざメールをもらいました。

 

お顔はまあ普通。

隣の市に住んでいて、私の住む市で公務員をしているかお

という私にとっては好条件。歳も同世代でしたおんぷ

 

プロフィールにとてもお洒落な方です!とか趣味にショッピングとかインテリアって書いてたので好きな服装の人ならいいなーと思いながら、面接は成立ハート

 

 

日程が近づくと目印を入力するんですが、向こうからの目印に

 

「フレームの上部分が赤のメガネで、前髪に少しシルバー系のメッシュが入っています」

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

公務員ですよね?

しかもけっこう地味系の勤め先ですよね?

 

ちょっと混乱

 

写真見た感じではそんなおかしな感じでは、、、ヽ(;´Д`)ノ

 

 

しかもその目印ってかなり近づかないと見えないやつやろ!!

もっとわかりやすいものにしてくれ(((( ;°Д°))))

 

 

当日は赤メガネ&シルバーメッシュで頭がいっぱいになりながら待ち合わせへ溜め息

 

 

って変にドキドキしてましたが、案外普通でした笑

 

メガネはメタルフレームの細ーいフレームがワインレッドっぽい感じで、メッシュも確かに薄い色味が一束入ってましたが、目立つ感じではなく・・・逆に、

 

それいるか????汗

 

 

それより、私が気になったのは彼の履いてるパンツがなんかやたらブーツカットなんです。

スーツじゃなくて、シャツ+ジャケパンなんですけど、何だろう、シャツもジャケットもちょっと一癖あるぞ的な感じなんです!!


ダサいとかじゃなくて、なんだかちょっとこだわりありそうな、、、

でも私の好みとは真逆な一癖、、、


カバンはサマンサキングズ、、、

あまり好き系ではない(;´Д`)ノ


だったら、全身ユニクロで良いかな


結果的に、趣味がかなりインドア系で本の話くらいしか盛り上がらず、お互い微妙だったと思うのでお断りしたんですけどね



決して、ブーツカットだけで断ったわけではないですよ


服装もそれぞれの個性をお持ち


それが婚活。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。