シリーズもの?が一旦終了したので、

和菓子君との仮交際中止後しばらくの怒涛の面接ラッシュを記事にしようと思います!!

 

毎週のように面接をしてたような記憶がうっすら。

1日2件とかもやってたよーDASH!

そして覚えていないくらい影の薄かった方が多かったような記憶がうっすらヽ(;´ω`)ノ

 

 

しかもこの面接ラッシュの頃はヒット率が異常に悪くて、2回目に繋がったひと多分いませんでしたf^_^;

 

わりととりあえず会ってみよう

という前向きな気持ちではいたので、プロフィールをあまり吟味せず、面接OKをバンバン出してたからだと思われ・・・

こういうのもいいのか悪いのか・・・σ(^_^;)

 

写真見たらテンション下がるからあえて見ないでOKしてみたり(笑)


試行錯誤しながら~


 

何人か、印象に残った人達を抜粋してご紹介していきたいと思います


乞うご期待