ブログ、勝手にお休みしておりましたが、少しずつ更新していきますのでまた宜しくお願いします(^-^)






長くお付き合いいただいた「和菓子君」もこれで最終回となります。

 

そもそも誰やねんて方、なんかおったけど忘れたわい!て方は、


テーマ「和菓子君」

をご覧くださいね(°∀°)b 


和菓子君の個人情報に触れそうな回はアメンバー限定記事になってますにこにこ

 

 

 

和菓子君との仮交際を中止する決心をしたものの、なんてメールしようかいろいろ考えました結果、

 

(←最近、メールってあまり使わないから携帯にメール残ってないかなとか探してみたけど、さすがに古すぎてなかった苦笑なのでうろ覚えの内容です)

 

 

どう言おうかと考えている間、和菓子君は出張などで忙しくしていたみたいですが、一度食事誘われたんですが、とりあえずもう会うのはよそうと思っていたので、お断りしてました。

 

 

 

で、後日メール

 

お付き合いすることを前向きに考えてお会いしていて和菓子君のことはとてもいい方だと思っているんですけど、やっぱりどうしても自分の中で、お知り合いという気持ちから進展しなくて、このままずっとお会いしていても私の気持ちは変わらないと思います。

なので、お会いするのはやめよう思っています。

 

すごく悩みましたけど、返事を待たせているのも申し訳ないし、正直早く結婚がしたいのかどうかもわからなくなってきました。少し1人になって考えてみようかと思っています。(←ここは嘘つきました汗

勝手なこと言ってごめんなさい。

 

 

そんな感じのメールをしたと思います。

 

 

で、2日間くらい返信がなく・・・・

 

 

返ってきました。

 

 

東京の友達が手術することになってお見舞い行ったりバタバタして返信が遅れたとのことから始まり、

私の送ったメールについてのコメント。以下、()が私の心の声

 

 

お気持ちよくわかります。(わかる?)

beeちゃんは本当にかわいくて優しくて素敵な女性です。(ではないし、やっぱりイメージができてるんだろう)

会うと癒されたし、メールをもらうとがんばろうと思えました。(。(´д`lll) )

そんなbeeちゃんを自分が悩ませていたと思うととても切なく心苦しいです(なんか辛い)

でも、人の気持ちは動くものです。(動かなかったから決心したんだけど)

○○日、ご都合良ければ食事に行きましょう!!(もう会わないって伝わってないのかな)

 

 

といった返信でした。

 

 

率直な感想。

 

もう会わないっていうことが伝わってない?????

 

その食事の誘い方が、一度会って話したいですとかそんな感じじゃなくてめっちゃ普通だったんで、

 

ん?

 

てなりました。

 

 

で、次の日にもうちょっとハッキリ言わないとダメなのかなと思って再度メール

またお会いしても私の気持ちは変わらないと思うので、食事は行けません。

一方的でごめんなさい。

和菓子君にはもっと合った素敵な方がいらっしゃると思います。

 

 

数日後最後のメール。

そうですか。了解しました。

とても残念です。

 

 

ショック感伝わるメールで、なんかあーーーーってなりました。

 

 

今まで付き合って別れた人や婚活含め出会った男性に対して、正直、絶対に幸せになってほしいラブ

って思ったりしなかったんですけど。いや、不幸になれとかじゃなくてね(笑)

普通に良い人ができて普通に幸せになってくださいね!

でも私はもっと幸せになる!!

みたいなとこが本音。

 

 

でも和菓子君にはホントに私みたいんじゃなくてもっと性格の良い大人な女性とうまくいってほしいと本心で思いました!!

 

きっと今頃は、長年婚活をこじらせている私と違って、良い人と巡り合ってることでしょうきらきら

 

 

和菓子君、完おしまい