お化け屋敷からの下がりまくるテンションを抱えながら、展望室へ

まぁ、夜景とかを見るんですけど夜景を楽しめるような気分でもなければ、そもそも毎日通勤で来ている街の夜景見たってねぇ←とにかく可愛くない女

って言っても、私も和菓子君も大阪府民ではないので、
あれは何ですかねー?アレですかねー?
とかいい雰囲気のカケラもない会話をしながら(わざとそういう風にした感もあり)、また手を掴まれてはならないので、後ろで手を組みながらグルっと見て、

さ、降りましょうか!!


和菓子君は鈍感なタイプで、私はテンションの下がり具合を見た目に分からないようにすることがある程度できるので、全く気付いてなかったと思います(´・ω・`)

その後、時間もわりと遅かったので軽くパスタを食べて帰りました



帰ってから、
これはマズイ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
マズイぞ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

うーん、
ムリなのかも。
ムリな気がする。
ムリなの?
ムリだね。


ここから数日間、悩みました(+_+)

って言ってますが、本当のところ、正直答えは出てました。


お断りしよう


お化け屋敷での件については、体が拒否ったことで、異性として見れない感を再認識。
やっぱり和菓子君とはしたくない

もちろんそれだけではないです

ずっといい人で居なければならないプレッシャー。

早く答えてあげなければのプレッシャー。

プレッシャーを抱えきれない(´□`。)


気持ちはほぼ決まりましたが、どう伝えよう、、、

和菓子君の時間を無駄にする権利はないので、早く言わなきゃ!!


そもそも、結婚相談所で出会ったんだから、相談所通してお断りするんじゃないの?って話なんですが、付き合っていたわけではないけど、かれこれ5ヶ月近く何度も会ってた人なので自分としては直接私から話したほうがいいかなって(´□`。)

この頃また和菓子君が出張に行っていたので帰ってきたタイミングを見てメールすることにしました。

最終回へ