和菓子君との仮交際中に、もう一人面接した人がいましたびっくり


カブトムシ君



そう、カブトムシを飼っているそうですカブトムシ


カブトムシを飼っているそうですカブトムシ



別に特別カブトムシが嫌いとか好きとかないですけど、



飼ってない方がいいです(;´Д`)ノ




・・・・結果から報告しちゃいましたが、なかなか個性的な人でした。



スペックは、


学歴◎の、国家公務員(研究系)

バツイチ

30代後半

家が関西でしたが、かなり離れているところで田舎

見た目は写真では穏やかそうな感じ。→実際は、ちょっとおどおどした感じでしたけど。


家が遠いし、正直乗り気ではなかったけど、国家公務員というところにどんなもんかな?と←ゲス



とりあえず、この人5分くらい遅刻したんですよ!面接に!

まずそっからちょっとどうなの!?って上に、スーツでリュックでした笑




同じ場所での待ち合わせが何回かあってビルの上に喫茶店があることを知ってたので、私がそこに誘導しましたカップ



最初、いろいろと仕事の話をしていたんですが、カブトムシ君はなんか自分の話を笑いながらするんです・・・・

にこにこしながらっていうじゃなくて、

あー説明し難いんですけど。苦笑いしながら話すんです。



いや~。私ってNOが言えないタイプでしてね~。

それで今のとこに異動する前のところで鬱になってしばらく仕事休んだりとかしてましてー(笑)←笑えん



( ̄Д ̄;;


笑いながら話ちゃってるけど、こちらは笑えないです。


病気になったのは仕方ないですけど、これ初めての面接で、笑いながら言うことではない!!!!



そして、私は心身ともに健康な人を希望しているので、


あなたの苦手なNOをハッキリ言わせていただきます。


私はNOと言える日本人です。


悪しからず



その後の趣味の話してカブトムシが発覚したんですが、


それを言うときに、やたらもったいぶられて、



ちょっと引くと思いますよ~(笑)

どうしよっかな~(笑)

聞かない方がいいかもですよ~(笑)



などと言われ、



ていうか、どうでもいいけど、引っ張られて気になってるだけやから



早く言えよ


結果、カブトムシだったわけです。



後は覚えてませんが、鬱と、カブトムシと、(笑)の話し方しか記憶にないですけど、なかなかの印象をbeeに残してくれましたヽ(;´ω`)ノ


こういう人もあり、和菓子君のまともさが際立ってきたのもあったんでしょうね~