和菓子君と前回の話し合いをしてからも何度か食事に行ったりしていたのですが、関係は変わらず夜空


すでに仮交際をはじめてから、3ヶ月が経過していて、一応3ヶ月でこのまま真剣交際に進むか、交際中止するかを決めないといけない時期になっていて、相談所担当者Mさんからどうですか?

とメールでヒアリングがきました。

状況をお話しすると、お互いに納得されているなら全然構いませんし、しっかり向き合って考えて下さいね!

ただ相談所としては仮交際期間は、最長で5ヶ月としてるので、それまでに答えを出してくださいと言われました。


そーら、そうだ


 


和菓子君は会っても決して返事を急かすようなことはなく、以前と変わらず優しい、いい人です


なんだか私の返事待ちという状況がだんだんプレッシャーになってきましたガクリ

 

 

やっぱり何回会っても私の気持ちは

どこまでも続くよこの道が( ・(ェ)・)

 

坂道、下り坂、カーブ!!なし!!!

 

好き ではない。 萌えポイント 特にはない。 嫌いなところ 特にはない。

 

 

 

 

しかし、私は薄々と気づいてきてました。

これだけ何回会ってもどこか違和感を感じている。

 

 

簡単に言うと、いい人すぎるんです。


だから物足りないとかそういうのじゃなくて、

和菓子君といると、求められてるわけじゃないけど、自分もいい人でいなければという強迫観念が勝手にあるんです。

 

この人は私のこともすごく性格がよくて、優しい人だって思ってるよね。

実際、後にそのように言われたヽ(;´Д`)ノ

そうしなきゃ!!

そんな感じ。

 

今まで会ってた時も決して無理をしてたわけじゃないけど、どっかでいい人にはいい人がお似合いだよねきらきら!!

ってしてた自分がいた。。。

 

 

それでも、当時私が思っていた

 

《結婚するなら絶対こういう人がいいんだろうな》

 

にすごく近い人だと思ったし、婚活して結婚するというのは、自分の好みの人を選ぶんではなくて、結婚適合者として有力な人で自分を大事にしてくれるであろう人を見つけることって思っていたし、もちろん今もそういう部分も大切だとは思ってます。

 

和菓子君は第一印象から(あ!ビジュアル面ってとこね)私が男として意識して好きになることはないタイプであることは分かってたけど、最初の頃に書いたスルメのようなだんだんと噛むほどに味がある。そんな関係になれたら、

 

いや

 

ならせなきゃ!!

 

だって結婚ものすごく結婚適合者じゃん!!

 

 

って気持ちが強かった髑髏

 

 

こんなテンションになってきたbee汗2

どうしましょう?㊦㊦( ̄^ ̄

 

 

そして次回でこれが決定的になるのです。

 

続くパンだ