和菓子君に戻ります!!

前回の約束どおりにツタンカーメン展&海遊館へ遊びに行くことにしてみました

ちなみに、和菓子君東京から戻ってきて数ヶ月で、車は購入検討中でしたので電車で電車
関西は車あった方がいいよ~と促す私(笑)
けど、あんまり運転好きじゃなさそうなこと言ってたなぁ

お酒飲まないなら、車持ち、運転好きな人がよい
勝手!!!(°∀°)b 


行く前にチケットどうするかなぁと思ってたら、前売り買っておきますので。と事前に手紙をもらって、さすが

だったんですが、

ここでトラブル

待ち合わせてすぐ気付いたんですが、このチケット土日と平日が違うチケットだったんです。

そう、和菓子君、間違えて平日のチケットを購入してたんです

( ̄□ ̄;)!!
ってなりましたが、とりあえずコンビニで土日チケットを買い直しましたー。
払い戻しとか聞いてみたら?って言ったけど、会社でもし家族が行きたい人とかあったらあげるから!お金とるような金額じゃないしって。

そして、ご両親とかもし行かれるならどうぞって、やはりいい人

ここで例えば無理って言われても返金粘ったりされると引く。


私2枚分払うわ
ていうか、そもそも間違うなよ
ってなっちゃうね


ちなみに今回も、でかリュックかな?って思ったらリュックではなかったんですが、
仕事行っちゃう?的なサザビーのブリーフケース持ってました( ・(ェ)・)

こんな感じ
{3F4FB837-54C1-438D-A56D-A0AB4FE98EA6:01}

カバンのチョイスがちょっと変な気がする( ・(ェ)・)

ツタンカーメン展は面白かったんですが、お互いマイペースに見るし、人がすごく多かったので、途中からもはや1人で見だして、出口で待ち合わせるっていう

私もゆっくり見れて満足でしたが、和菓子君はそれ以上になかなか出てこず、かなり満足した様子でした


ただポスターと入場券が黄金のマスクの写真なのに《黄金のマスク》展示されてなかった(-。-;
どういうこと(`Δ´)
後で調べると、黄金のマスクは、エジプト国内から門外不出らしい。

書いとかんかーい゛(`ヘ´#)

以上、展示の愚痴でした。


海遊館はちゃんと一緒に回りましたよー

で、夕食を施設内のレストランで済ませて外をちょっとブラブラ

ちょっと話そうということになってベンチへ座って話すことにしました。


詳しくはアメ限⑧へ続く